SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月イベント とマステたち到着~。アサデスマルシェバッグ製作中~。  

今日は朝からザッブーンって雨降りましたの知ってます??
すごい土砂降りでしてん。
びっくりしたー。
と同時に、絶対今ひよこさんの出勤途中だわ。と確信したの。

そんな本日は、おやすみの予定でしたが、先日遠くからお越しいただいてそらももお休みだったお客様が、今日だったらまた玉名まで来られるとのことで、ちょっと遅れてそらもも営業しておりました。
ちょうど他にもお客様がいらして、良かったです^^
せっかく来たのに開いていないとがっくしきちゃいますもんね。。。

写真 (9)

夕方には、売り切れマステや、新色無地マステ等など、到着いたしました。
あ、ムーミンマステお待ちのお客様、入荷してます^^

あと、先日発売された Wrapシリーズ。 売り切れでちょっと入荷が遅くなりましたが、

写真 (17)

そらもも風味で入荷しております。

こちらはラップみたいに巻き巻きから切るのですが、

写真 (16)

両端に、マステぐらいの弱粘着がはってありまして、そのまま折り曲げるだけで、

写真 (15)

袋になってくれるのです。

写真 (10)

ちょっと透け感もあったりして、かわいい。
ラッピングに重宝な一品です。
かわいいかわいい♪

さて、8月にイベントがひとつやってきますよ☆

荒尾のサンカクヤさんで第一回目のワンデーショップ

写真 (19)

8月11日(日)11時~16時

Tear.drop
Rat-tat
Panier
Picnic Basket
monkey business
小山マルシェ
韓国文具・雑貨 gomchaek
Soramomo Manly

ちょいと面白そうなメンバーで皆様のお越しをお待ちいたしております♪

そして最後に!
明日、KBC アサデス お時間あったら見て下さい☆

ナチュ・マルシェ

おとなのおんなTVで放送されます 水と緑の物語。
8月3日のナチュ・マルシェにむけてマルシェバッグ製作の一部が放送されます。
今回、そらももも参加させて頂きます。
遠いので、郵送での参加ですが、どなたかに気に入って頂ける一品を目指して!
絶賛制作中☆

明日は13時よりオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

