SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雷雨の日に 入荷、作ったもの。明日休み  

今日は、すごい嵐でしたね~。
びっくらこきました。
バリバリ空が割れる音がして、バッシャーンてなったあと、
玉名は停電しました。。。

久しぶりの停電。
慌てるももおばあちゃん。(さすがに聞こえてしまうみたい)
音楽も冷房も電話機も止まり、はて、何しようか。。。
と途方にくれる。

テレビもねぇ。音楽ねぇ。電話もねぇ。 みたいな。 吉幾三的なね。
おらこんなのはぁイヤだー♪ おらこんなのは嫌だぁ♪

電気がなくなったのは、10分ぐらいだったと思うけど、どれほど電気が大事かって
思い知った10分間でした。

避難バッグ、用意しなきゃなってまた思ったんだけど。
でも、また忘れてしまうのかしら。乾パン、食べてしまうかしら。

電気復活しても、モモは怖かったみたいで、そらももの後ろ側を全てなぎ倒して

写真 (21)

べったり、超接近です。

足腰よわくて、畳や床では足がずらーっと開いてきちゃってたってられないので、
そらもものクッションを貸してあげました。
ちびるなよぉ~^^

もう閉めようかな、と何回も思ったんだけど、思ったぐらいにお客様がお足元の悪い中
おいでくださるので、開けといてよかったな。と思ったです。
ほんと、大変な中、スンマセン。


昨日は写せなかったマステ

写真 (22)

ドットシリーズも入ってきてます。

そして、この雨のなか、Lady bugさんがあと一個になってたパズルピアス、納品に来てくださいました。
今回もキレイな色です。 また欲しくなる^^;

写真 (13)

そらももが作ったのは、
いっぱい入るキーホルダー

写真 (20)

ほんとに山ほど入るし、バッグなどにもかけられますよ~。

写真 (14)

そのまま下から出してもいいし、
ボタン外しても使えます。

こっちもキーホルダー。
ぷくぷくしてて、気持ちいいよ。
でも見せたお友達はみんなちょっと苦笑なんだけど。。。
きっと好きな人がいるはず~。
ぱっちん付いているので、バッグや腕やら付けられますよ。

写真 (11)


明日もすごーい雨みたい。
今週はまだお休みないし、土砂降りは危ないから、明日はお休みにします。
きっと、製作しているので、もしえ~今日来たいのに!!のお客様いらっしゃいましたら
お電話ください。 外出しててもすぐ戻れるぐらいのところにいるはず。

金曜日、土曜日オープン、日曜日お休みです。

どのお日にちも13時から。
よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

