SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喜びの市 ナチュマルシェ  

土砂降りはどこへ。。。

今日はひどい雨のはずじゃなかったのかい?
お天道様はきまぐれ。
おんなの心と秋の空と山の天気とおてんとさまは気まぐれなのね。
すっかり女子力がひっくいので、女心の気まぐれさはあまりわからなくなってきた今日このごろ。
なんか、なんか、、、寂しくないか!!?
ま、いっか。

今日はイベントのお知らせを2つほど。
そらももは店舗としては参加しませんが。

まずは

喜びの市 Vol2

写真 (10)


1回目に参加してるイベントは、なにかと思い入れの強いものです。
大体はそのまま続けて参加するのですが、ちょいとイベント続きのため、そして、
何しろのそらももの運転力。。。
3車線の右折。
できん。
できん。

3回目は、左折左折で右折を回避できる道が見つかったら、出たいな^^

2回目の今回は、1回目より、かなーりボリュームアップ!!
改善点もしっかり見直され、楽しいこと間違いなしです。

そらももは、ビーズ師匠に少し委託で参加させて頂きます。

そらもも作家さんからも、
Panierさん、まろんさん、Liliyaさんが参加されますよ♪

遠いけど、、、運転怖いけど、、、次回はまたこのイベントにまた参加したいなーと思うのは、
スタッフ「あ」さんが、ずばりおもしろ人だからでしょ~。
スタッフ「あ」さんは、フードの方で参加もされますよ~。言っていいのかわからないから、
どこかは言わないけど^^;。

今週の土曜日は、
そうだ!競輪場へ行こう!
そうだ!そらももにも行ってみよう!

そんな感じでよろしくお願いいたします^^

もひとつイベント。

8月3日
天神中央公園にて
水と緑の物語 ナチュマルシェ開催

先日お知らせした、KBCアサデス おとなのおんなTV、ご覧になりましたか?
(九州、山口限定ですが。。。)
そのマルシェバッグ企画が放送され、みなさんが製作している様子を拝見しました。
そらももも、大部分作っているのですが、なんかすごい作家さんを見ると、もっとなんか
したくなる。。。 

チームそらももは(←勝手に名付けております。。。)小さいマルシェバッグを担当しております。

このぐらい

写真 (9)

対照物が一般的でなくて分かりにくいかもしれませんが、、、そらももの携帯ストラップ^^

ちょっと映ったらうれしいな~なんて思ってたけど、150個もあるんだもの。
そんなことは申しません。
どうか、売れ残りませんように。。。と切に願うばかり。。。

出来上がりはまた今度♪
もしくは店頭で。
まだ何か、、、したいかも。。。でもやりすぎもゴテゴテして持ちにくい。
の葛藤中。
製作も、調子上げて行かないと! 来週、再来週とイベント続きます!

今夜もがんばりまーす。

明日は13時からオープンです☆
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも


category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

