SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナチュマルシェ バッグ紹介! Cafe de Oliveさんと仮面ライダー  

これだけはしっかり観たいんだ!
と思って、録画してたすべらない話を見てたら10分で寝てた。。。
ぜんぜんしっかり見てないじゃん。。。

そらももは基本ながら主義。
テレビを聞きながら手を動かす。
そのぐらいがいいみたい。 じゃないと、、、寝ちゃう。

さてさて、昨日思わせぶりな告知のマルシェバッグ。
もっと付け足したい願望!を振り切り、もう送る準備にとりかかりました。
見てるといろいろやりたくなるから、そらももは、これ!と決めて、
結局出来た当初から何も足さない、何も引かない。みたいな^^一品でございます。

写真 (16)

表。レースはEssenceさんからの海外アンティーク。
3種類で贅沢に結んでます。

そらもも風味はそらももマークでしょーってことで、そらもも水玉系。

写真 (15)

後ろ姿

写真 (14)

中は、取り外し可能な、ペンと携帯入れ。

さぁ~だれか買ってくんろ~。 そらもも頑張ったけん、だれか見つけてくんろ~。

買えるのは~

8月3日
天神中央公園にて
水と緑の物語 ナチュマルシェ


午前と午後の部に分かれて出品されるそうで、どちらになるかわかりません。
値段もひとつずつKBCさんが付けられるそうで、分かりません。
が、誰か見つけてね。


ところで、今日は7月25日に大牟田にオープン予定の
Cafe de Oliveさんがご来店くださいました。

写真 (13)

大牟田バーガー作ったそうですよ~♪
食べたい!
地産地消を目指して、地元に根づいた、素敵なcafeになりそうです。
Taraさんはじめ、作家さんの雑貨なども少しずつ扱われるそうですよ~♪
楽しみ楽しみ。
そらももも、オープンしたら、すぐにお邪魔したい♪

オリーブさんと一緒に、仮面ライダーもやってきてくれました。
中身のほう。

写真 (11)

こちらも大牟田でバーを開かれていらっしゃいますが、呼んでくれればヒーローショー等、
出張公演してくださるそう。

そらもも、シドニーでもヒーローやってます。って方に出会ったことあって、人生でお二人目。
なんだか楽しそうでしょ♪

楽しそうだぜ大牟田!
玉名も頑張るゼィ!

そらもものお気軽な行動範囲は植木~大牟田ぐらいなので、近場が楽しくなるのは嬉しくてしょうがない^^

さ!
あしたは!
そうだ!競輪場へ行こう!
そして。
あ、そうだった。そらももにも寄っとこう!(決して近くではございませんが、ひろい地球からみれば、
0.1mmぐらいのもんです。)

お待ちしております♪
日曜日はお休みです。

そらもも


category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

