SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピアス作ってるよ。 雑貨も続々到着中♪  

今日も、晴れたり、ざんぶらっこ降りだしたり、変なお天気でしたね~。

そんななか、ご来店の皆様ありがとうございました♪

全然節目じゃない日になんですが、もうすぐ、ソラモモマンリーは3年経つんだなぁって
なんとなく、しみじみしました。
町小の仲良し学年の子は、中学生になって、大人になっていくし、幼稚園生だったご近所さんは
おっきくなって、前歯がぬけて、生えてきて、どんどんおしゃべりが上手になる。

そらももは何も変わった気はしないけど、会社員から、無職を経て、メチャメチャ思い切って雑貨屋さんを開き、そらももって呼ばれるのがかなーり自然になった。

そして、お顔馴染みのお客様がいっぱい出来た。
うれしいじゃぁないか。
そらももになってなかったら出会えない人にいっぱい出会った。
たのしいじゃぁないか。

明るいネガティブ、そらももは、こうやってたまにおセンチになるのです。

さ、普通の日だから^^、思い出にひたるのはこのぐらいにして。

今日は、ピアスデイ。

写真 (20)

写真 (19)

思い向くまま、片耳ピアス作ってます。
ほとんど革っこと何か。を合わせてます。

で、こっちは

写真 (18)

アラタマーケット限定で両耳で500円の激安ピアスです。
主にそらももにて販売の輸入チャームを使ってます。
あ~こんなふうにして使ったらいいんだ~って思って貰いたいから、どーんと色んなバージョンで。

そして、アラタマーケット、小さなマルシェ、サンカクヤOne dayに向けて、
雑貨も続々と到着中!!

写真 (10)

またカゴかよ。。って言われそうですが、だって、、、好きなんだもん。
このカゴは、主にお家で使うようですぜぃ。
雑誌を入れたりして、お家を素敵に演出するのに持って来いですよ~。

置くとこないので、既に店頭ですが、、、^^


明日、そらももはお休みです。
しっかと、集中して製作しております。

よろしくお願いいたします。

そらもも

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

