SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日作ったもの~♪ と今日の事  

あっついあっつい。
暑かったですね~。 溶けそうやったね~。
じじももは軽い熱中症で点滴 (>o<)
夕方見に行ったら大分良くなってご飯も食べられてるので一安心。
じいちゃん、怠け者のそらももと違って、草むしりとかさすから、、、えらいけど、いけん。
熱中症ってね、屋内にいてもなる人が多いらしいです。
喉が乾いたなと思う前に水分を十分にとって、気をつけましょーね。

そんなこんなで、昨日の夜から朝からいろいろとバタつくことが多く、本日は突然開店が遅くなりまして
大変ご迷惑おかけいたしました!
おまけに今日はでっかい荷物が届いてしまって、って、、、頼んだんだけども
おいおい、通せんぼか?というほど、歩く場所がなく、一方通行の通行止めの為、せっかくご来店いただいた皆様には大変大変不自由な思いを。。。
深くお詫び申しあげます!

で、
昨日は、こもってめっちゃ作ってましてん。

写真 (21)

たらさんに、ループタイ良くない?と言われて、おぉ!古新しい☆
と思いまして、いろいろ作っております。
とりあえず、10個
これはボタン。

写真 (18)

あと、そらももマークと、La chouchouバージョンと、

写真 (17)

幸せのダーラナホース。
せっかくだからスウェーデン色。
トリコロールカラーでも作ってます☆

写真 (20)

これは昨日までにちょこちょこと作りためてたスニーカーぶる~す。
昨日仕上げました。

写真 (19)

こちらもちょこちょこと夜中に切り貯めていたキーホルダーの素。
昨日やっと色付けできました。 ただいま乾かし中!

そんな感じで、しっかりと、イベントに向けて作業しておりますよ~☆
アラタマーケット、小さなマルシェ、是非見に来てね。

今日はwebデザイナー兼写真家のJJさんがご来店下さいました。
Miko氏の作品撮影等されています。
写真見せていただいたら、やっぱり素敵やねぇ。。。
ホームページ作成から、Webショップまで手がけられていらっしゃいます。
Webショップの写真から撮ってくれるんです。SEO対策までやってくださるって。 
すごいねぇ。いいねぇ。 そらももがもちっと貧乏から脱出したら、そらもも作品撮影会
やりたいねぇ。

今日はダンボールでめっちゃ場所が狭かったんですけんど、、、これがプロの写真にございます。

写真 (10)
※おじさんはそらもも私物でございます。


写真 (11)


写真 (13)

うわぁ。
素敵な雑貨屋さんみたい☆☆☆
うふふっ。

あ、雑貨屋やった。
実際は、ちょっと片付きの甘い雑貨屋やった。 あははっあははっ。笑っとこ~。

今夜は今から製作時間っす。 なぜって? 寝っちゃったから~。 あははっ♪
がんばりまーす。

明日は13時よりオープン予定です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

