SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、イベント前オープンは明日までだよ☆  

今日は、なんだか、なんだか、なんだか。。。な1日でして^^;
開店直後は大変のんびりなそらもも店でしたが、その後ご来店頂いた皆様には、
人口密度高っ!な狭いお店になっておりまして、全然ゆっくりして頂けませんで、大変ご迷惑おかけいたしました。
たまにあるよね。。。こんな感じ。。。ってことで、笑ってゆるしてください。。。

明日は、しっかりしっかりお店オープンします。
司の湯さんでの「小さなマルシェ」までのイベント前のオープンは多分最後になります。
値段付けや、やっていないこと、てんこ盛りなので、ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

いろんな雑貨たち、続々到着中です。
イギリスからの輸入品が間に合わなそうなのが気がかりだけど。。。
小さなマルシェには間に合うかと。。。

今日は1個撮った所でなんだかてんやわんやだったので、また明日からゆっくりご紹介したいと思います♪

写真 (25)

写真 (24)


コラージュに使っていただきたい良い感じのチケット。(輸入物ではありません)
はい、これしか入荷品は撮影出来ませんでした。。。

昨日作ったものは

写真 (26)

プチプライスなくるみボタンゴム。
フィードサックもカラフル布っ子も、どれも平等100円です。

植物の実のドライフラワーポットも

写真 (22)

作ったよ♪

今夜ももう少し頑張ります♪
明日、お時間あったらお立ち寄りください。
置く所ないから、イベント用に入荷の商品ももちろん一足早くお買い求め頂けます^^
13時~オープンです。

そらもも

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

