SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作ったものと食器たち。  

いやぁ。
疲れた^^
今日は、コンビニ行って、温めますか?って聞かれて、 「いえ、大丈夫です」「ありがとうございました~」しか喋ってない^^;

いや、モモと結構しゃべったか!
うん。
良かった良かった。

あんまりしゃべらないと声が出るか不安になるよね。
あーとか言ってみちゃったりするよね。

作ったもの

写真 (30)

馬革名刺入れ。
名刺入れ、そういえば一個もなかった。
色見本を兼ねて、揃えておきたいけど、、、間に合わないかな~

写真 (28)

ボールペン、増えたよ。

写真 (29)

洋なしキーホルダー。
もつ所があったがいいということで、マイナーチェンジ☆
裏は別の色だよ。

こっちは入荷のDuralex フランス製です。

写真 (26)

ちょっと電球映っちゃってるけど。。。
サファイヤデザートプレート 400円
暑い夏に、バニラを入れたいね。

写真 (25)

アンバースタッキングマグ  550円
いい色☆


そして、こちらはレシピスタンド。

写真 (24)

昔、個人的にすごい探してたことがあって(レシピスタンドとしてではなくてだけども)
でも全然見つからなかったの!

畳むと薄くなって、収納便利です♪

写真 (22)

さ、今日はまだまだ作るよ~。
そろそろ生活時間を朝早バージョンに戻す努力をしないとなぁ。

明日も商品紹介しますね♪

そらもも 

category: 商品紹介

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/12 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/12 21:20 | edit

Re:

鍵コメ様、了解です^^

URL | soramomo #-
2013/07/12 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

