SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入荷品と作ってるもの。Green Birdさんも。  

今日はアップ早いでしょー^^。
今日からねー。もう寝落ちしないの!

寝落ちする前にちゃんと寝るの。
そしてちゃんと起きるんだよ。

これね、イベント前にいっつもトライしてて、いっつも失敗するんだけどね。

引き続き、商品紹介です☆

食器から~

ポルトガル製 パスタプレート

写真 (34)

パスタが美しく食べられそうだ♪

写真 (17)

木製プレート ちょっとしたお菓子入れとかに可愛いね♪ 504円


雑貨

写真 (27)

電話のスタンプ。陶器かな?の重量感があるから、使わない時は重しにしておけるよ☆
OLさん向きかな^^ お電話ありましたよ~の電話番号や、伝言を書くのもいいねぇ~使えるねぇ。580円

こちら、什器として利用してますが、販売します。の新品ですよ~。

写真 (18)

ラキッド3段ラック。 イングリッシュティー会でもやりたくなるね~  1980円

写真 (19)

3段シェルフ 4800円

ここからバッグ~

かごバッグにそらももデコりました♪ 革とアンティークリボン等でデコりましたが、お値段据え置き2940円
今の季節にバッチシぃ。
2色4個

写真 (23)

写真 (31)

写真 (32)

写真 (33)


そして、アラタマーケット当日、一緒にお店手伝ってくれるGreen Birdさんも頑張ってます☆

写真 (21)

巾着バッグ。
夏のご挨拶に良い感じよねぇ☆

大物バッグも

写真 (20)

これから、人気の小物入れも頑張って作ってくれるそうです♪

そらももは、お得な端革パックの準備とかもしなきゃ!

あ~寝落ちせずに書けた!!
さ、いつ落ちてもいいようにお風呂はいろ!

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

