SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はアラタマーケットだよ☆  

明日は、玉名市民会館でアラタマーケット!

なんと!
当日片付け(玉名市民会館は、びっちり会議机と椅子が敷き詰められているので、まずそれを押入れみたいなところに
戻さないといけないのです。)、搬入、ディスプレイ。 という強行スケジュールであーる。

イベントだから、やっぱりお化粧したいけど、きっとドロドロになるな。。。
迷うところだな。。。
アイラインとかはやめとこうかな。
眉毛もきっと意味ないな。。。
曇りっぽくてよかった^^。

ということで、お荷物はそらももとGBさんの車に積み終えたし、お釣りの用意したし、
一応準備万端です!

最後の商品紹介!

写真 (26)

端革のセット。広めの革もありますよ。どれでも500円。かなり安いです!
試作で使ったりしたお安めの革とか、傷があるところなど、すごく良い革ではないけど(たまに勿体無いので高い革のはしっきれが入ってます^^;)
練習や、ちょっとした小物を作るには丁度いい感じです☆

写真 (28)

売り切れてたNahikiさんの紙物、いっぱいやってきました♪

写真 (24)

ガーデングローブ。
やっぱり夏は夏の軍手。 涼しくて、UVカット! 399円

写真 (25)

ソープディッシュ
吸盤でお風呂場に付けられます。
なぜ注文したかって? 一個自分用に欲しかったのさ。

写真 (22)

最後は、ドイツのハンドメイド作家さん。が作ったIpadミニにちょうどいいサイズの入れ物。
なんだけど、そらももはポーチにいいな~ かわいいなあ~と思って仕入れたので、
金具部分はそらももがつけています。
さすがドイツ人、丁寧なお仕事が光りますな~。

そんなこんなで、明日は是非是非玉名市民会館へお越し下さいませ!
ってことで、早くお風呂入って寝なくっちゃ!

明日、10時からお待ちしておりますっ!!

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

