SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アラタマーケット、ありがとうございました☆  

本日はアラタマーケット。

やっぱり突然生活リズムを変えられず、
昨日は早起きして、昼間はぐるんぐるん頭が回りながらも眠さをこらえ、
早めに就寝したものの、3時ごろぱっちり目が覚め寝られず、、、
やっぱりあれですなぁ。
一回アメリカとか行って、くるってしまった体内時計を時差ぼけで治す的なね。。。
やっぱ行ったことないからヨーロッパがいいな^^  

ま、そんなことはおいといて、今日はアラタマーケットでした。
やっぱり暑いからかな。
とってもゆったりなイベントではありましたが^^;
おなじみさんにも来ていただいて、おひさしぶり様にも来ていただいて、
初めましての楽しくなりそうな出会いもあり、
とにもかくにも、
このあっついなか、ご来場くださったみなさまには感謝しきりでございます。
みなさまがいてこそ、そらもも夜なべの頑張りが花開くってもんでございます。
ありがとうございました!

搬入、搬出、GBさんとGBドーターはじめ、搬出は荷物の多いそらももを、出展の皆様に助けていただきました。
ありがたい限りにございます!
主催者様、出展者の皆様、大変お世話になりました!


写真 (18)

カラフルそらももブース☆

写真 (17)

キャンディーキャンディーさんのお手伝いでご一緒した島田ちゃん激写!
そらももブースの何倍もカラフルです^^
小さなマルシェにもキャンディーキャンディーさんのお手伝いで来てくれるみたいですよ♪


寝不足な分、そらももは帰ってすぐ意識が飛び、むっくと起き上がって、
ランチ用といいながら早々に6個もゲットした、しすたぱんさんを貪り食い(うましでございます!)ました。

次は週末土日、今度は司の湯さんにてマルシェです。
この1週間、マルシェ用に作らなきゃ!お店は閉めなきゃ!と思っておりましたが、
本日がゆったりだったので、お店、オープンできそうです^^;
お片づけの時間が必要なので、月、火お休みいただいて、水木、オープン13時から。
金曜日はパッキング準備。 土日、マルシェ。 という予定です。

せっかくなので、今日ご来場くださった皆様にもまた新しい作品をご紹介するべく、
まだまだがんばります♪

ひとまずは、明日はお店のお片づけ。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

