SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッピングとナチュマルシェ。明日は!お片づけ!!  

今日は、お昼すぎに目が覚める。
汗だく。。。

モモがそらももを起こすために吠えたり揺さぶったりいろいろしたみたいなんだけど、
その間にちょうどエアコンのスイッチを入れ、ちょうど暖房をいれたみたい。。。

いや、いいアイデアだけども。
起きるけども。
あちーよ。。。

てなわけで、やっと起きたそらももさん。
今日はお休みだけど、でもちょっとだけお仕事もあるのです。

仲良し中学生から頼まれてたラッピング☆ イベントではなかなかラッピングまではできないもんで。

中はこってりデコりすぎたので、
お外はシンプルに。

写真 (24)

こんな感じにしてみました♪

さ、このままお片づけ!と思ったけど、すぐまったり気分に戻り^^;。
はい、明日は絶対お片づけしまっす!

あ、Koyuntaさんから少しだけ納品頂いています。
ワンコたちなど。 小さなマルシェにも連れて行きますね^^

写真 (25)


さて、Facebookではもうご紹介しておりますが、
8月3日ナチュマルシェ 天神中央公園 9時30分~ 1日限定です。

そらももは、作家さん3人誘ってマルシェバッグで参加させて頂いております☆
今日4人分写真が揃ったので、そらももの分は再度になりますが^^;改めてご紹介させてください♪

rat-tatさん

写真 (20)

Panierさん

写真 (19)

Koyuntaさん

写真 (21)

soramomo

写真 (23)

内部のペンと携帯入れが一押しなのでその画像も^^

写真 (22)


福岡の皆さんもすごいバッグいっぱい作っていらっしゃいます!
絶対たのしいね、ナチュマルシェ。 マルシェ開催まで、KBCアサデス。おとなの女TVにて、マルシェバッグはじめ、いろんなタカラモノな物たちを販売するべく、特集が組まれています。

さ、明日はまた腰痛バンドしてお片づけだよ~。
だから今日は、、、休憩!

半沢直樹みらないけん!

そらもも

category: ナチュマルシェ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

