SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょいちょい入荷してます☆  

急遽二日間開けてみたものの。。。静かな時間の流れるそらもも店でございやした^^
小さなマルシェへ向けての準備期間ということでしょう☆ はいぃ!!

売り切れてたイニシャルはんこさんも彫ったし、洋なしキーホルダーも作ったよ。

image_20130719024459.jpg

ここからは入荷品。
小さなマルシェに持って行きます♪

ドイツのハンドメイド作家さん。
頭が痛くならないヘアバンド?っていう??古い??
そらもも一個購入してみました!

image_20130719024651.jpg

非常に見難いポジショニングとなっておりますが、快適でございます。
ま、そらももがすると、ねじりハチマキそろいの浴衣~♪ ってなんとなく歌っちゃいたくなるけどね。

一個買っちゃったので、あと2個

image_20130719024458.jpg

これは、あっつい日々にめっちゃオススメ!
ホッカイロの冷たい版です。 105円

image_20130719024933.jpg

ここからはほぼ紙物~☆

image_20130719024457.jpg

人気のヨーロッパ風領収書 399円

image_20130719024650.jpg

付箋630円

image_20130719025816.jpg

きゃわいい☆

image_20130719024456.jpg

透け感のある紙袋。 ラッピング好きの方に♪

image_20130719024649.jpg

こっちもラッピング好きの方に。 そらもも萌える外国っぽいチケット。

いろいろ届いてます。

明日は、お休み。小さなマルシェの準備。
またまたパッキングして車パンパンにします!

あさってはいよいよ小さなマルシェVol3♪ きっと楽しいよ☆
是非ご来場くださいませ。 

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

