SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなマルシェat 司の湯 Vol3 ありがとうございました。  

第3回目になります、司の湯さんでの小さなマルシェ。
夏休みはじめの土日、無事終了致しました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

今年は梅雨シーズンに間に合わず(司の湯さんは雨に強いのである)猛暑の中での開催となりまして、
ビーズ師匠とそらももの輝く汗は半端無く^^、そしてゆったりモードのイベントではありましたが、
楽しかったです。
内職も持っていったけど、おしゃべりばっかりして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご来場の皆様も、ご出店くださった皆様も、司の湯さんのみなさまもちょいと楽しいひと時をそらももと同じく、
過ごしてくださっていたら、嬉しい限りでございます。

それでも、そらももの怠惰な心は出てきてしまうもので、搬入も搬出も、やーめた。と投げ出してしまいたくなる心を
一生懸命押さえて頑張りました^^
いえ、皆さんが頑張って手伝ってくれました^^
この優しさがまたたまらないのだ。

そらもも、次のイベントは8月11日、荒尾のサンカクヤさんでのワンデーショップです。

実を言いますと、そらもも坐骨神経痛プラス、寝ちがえで首をやられまして候にございますが、
明日ぐらいから、きっと動けると信じて、また精進して参ります。

今後の予定は

24日(水)オープン 
25日~27日 オーダー製作を全力で頑張らせて下さいの三日間(全てあと一歩の状態です^^、7月までの納期でお預かりしております製作をこの三日間で仕上げる所存です。)
28日~31日までか8月3日までかでちょっと悩んでおりますが、しっかりオープン予定。

その後は、ネットショップ強化月間で、店舗は半オープン状態です。
(ネットショップは8月初旬にオープン予定。)
店舗の方もご来店前にご連絡を頂ければご来客時のみオープンしたいと思っております。
御迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

