SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

La chouchou と Mt casa  

今日は日曜日だったねぇ。
うっかりしてた。
うっかり日曜日で小学生すらあんまり通らなかった^^; ので
微妙にお暇だったんだけど、せっかく片付けたから、あんまり店内で製作もしたくなかったそらももさんは、
マステ博で買ったんだけど、封すら開けていなかったMt casaをちょいと汚れ気味のレジっこに

image_20130728223028.jpg

貼ってみた。

貼ってみたけど、びみょー^^

これは、むずかしいのねぇ。
貼り師じゃないと、なかなか上手にできないわぁ。

でもね、貼ってもはがせるのがMTのいいとこ。
しばらくこの外観を楽しんで、また次のを貼ろう。うん。そうしよう。


昨日の夜は、La chouchouの横長のヘアクリップを作ったよ。
夏はやっぱりこれよね。 一年中作ってるし、使ってるけど、やっぱり夏よね。
(La chouchouは、固め革を台座にアンティーク・レースやビンテージ布をベースに現行品のレースや布なども
織りまぜて、なるがままに縫いこんでいっております。)

image_20130728193741.jpg

明日もそらももは13時よりオープンしております。
8月3日までセールだよ。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

