SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠りのとまらない夏。  

昨日はあんなにお暇だったのに。

今日は、なになに?待ち合わせ??ってぐらい。混雑してました。
心良いおなじみ様にゼロ一個間違えてレジ売ってるよ~ってご連絡もらいました。
かたじけない。
ありがちょ~ございます。
これでそらももは今日もアイスが食べられます^^

ということで、十分に店内を見て回れなかったお客様もいらっしゃったと思います。
申し訳ございませんでした。
すんごい人数ではないんですけどね。。。
ただただ店が狭いんです。
そしてあちこちで発生する雪崩。
そらももが動くともっと発生しそうだから、けっして手伝わないの。えへっ。

タイトルの眠りの止まらない夏。ていうのは、結局店閉めてから今までずっとうとうと眠ったり起きたりしちゃってたの。そらもも眠りが浅いんですがね。夕寝しちゃうと拍車がかかるよね。
昨日も朝寝たんですが、朝からすんごい土砂降りだったでしょー。
で、トイレに出たモモを入れなきゃ!と思って、でもすごい土砂降りだから大声で叫ぶんだけど、婆さんの耳には
届かず、しかしながらドアの閉まる音には敏感なので、ドアを閉めるとそっちに向かってくるの。
で、呼んでも来ないからそらももはドアを閉めて裏のドアからモモを呼ぶんだけどモモはよろよろびしょ濡れで元々読んだドアに向かってて、そらももの声は聞こえない。
そらももが裏ドアを閉めて元ドアに戻るとまたずぶ濡れで歩く後ろ姿が。。。
おめぇは志村けんか。。。とツッコミを入れたくなる気持ちを抑えて、3回目の往復ぐらいで先回り。
ようやく出会えました。

そんなこんなで、眠れなかったのね^^;

ま、そんなどーでもいい話は置いといて

昨日の夜から、オーダー頂いているペンケースを作りはじめています。

image_20130729222223.jpg

安っぽいボールペンでも革っこに入ればあら不思議。
高級感が出るってもんです。 是非一家に一本。

それから

image_20130729222054.jpg

木のスプーン。現在結構揃ってます☆
元々消費税を入れてないので、こちらただいま表示価格より15%オフ

image_20130729222324.jpg

焼印のお名前入れは無料ですよ♪ 手書きだけどね。 混んでなければご自身でゆっくり書いていただいても
大丈夫です^^

今日は、オーダー頂いていたはんこさん到着したよのご連絡頂きました☆
お二人で活動されている作家さんです。松橋のマナエリさんに作品置かれているようです。
これからの作品にぺたっと一押し^^ 使ってやってくださいませ。

image_20130729222055.jpg

今日も朝まで製作日和っぽいそらももですが、明日も元気にオープンです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

