SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はお休み頂きます!  

3日までノンストップ営業にしようか迷いましたが、、、今週のお休みは?って聞かれた時には、週の真ん中水曜日ぐらいは休むかもなぁ。。。とお伝えしておりました。そして、まさに明日、水曜日、お休み頂きます^^;

7月までにお渡しの分が今日、ギリギリで金具が届きましてね。

image_20130730204251486.jpg

これ、そらもも今から頑張る分です!
夜通し仕上げて見せまする。

あと、ちょっと急ぎのはんこさんのオーダーもあるので、今日はほんとに眠れませんぜ!

でも、まーそれは毎度のことなんですが、
明日は、アサデスのナチュマルシェ特集!!の日だし(起きれないかもしれないから、録画もしなきゃ^^;)

そして、オーダー品をさくっとお渡しに行って、その足で荒尾に参りまして、
サンカクヤさんイベントのチラシを地道に配ろうかと思っております^^

なんせ今回、荒尾の作家さんがいらっしゃらないので、せっかく荒尾なのに荒尾の方に知って頂いていないかも。
と思い立ちまして。
せっかく行くんだから、ご近所さんにも、ハンドメイドに縁のなかった方々にも是非遊びに来ていただきたい☆

ということで、気分転換も兼ねて明日はちょっとドライブしてポスティングしちゃいます。
しかし、そらももだからね。
集合住宅を目指すけども、2階とかには登らない(´・ω・`)
無理はいけんもん。 暑いしな。

そういえば、10日過ぎてやっと小さなマルシェのお荷物お片づけをしていて、ひよこさんところでかった
カラフルピンが出てきた☆
早速使おうと開けてみたけど。。。

image_201307302042525df.jpg

キレイすぎ。
ってことで、またしばらく眺めるゾーンへ置く。。。
だから片付かないのねん(*´∀`)

ではでは、突然ですみませんが、明日はお休みです。
木曜は元気にオープンです。 セールは土曜日までやってるよ~♪

あ~書き忘れ! 最後に!
恐らく一昨日、可愛いつばめの雨傘、お忘れになったかたいらっしゃいませんか?
そらももにてお預かりしております。 ご連絡くださいませ~。

そらもも

category: スケジュール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

