SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和彩さんへ、そして荒尾でフライヤー配りの旅  

トップ記事にしておりますが、8月11日は荒尾のサンカクヤさんでワンデーショップです♪
はじめての場所なので、どんな感じか期待と不安☆
でも、どうせやるなら楽しみたいから~。

そらももは荒尾へフライヤー配りに行って来ました。

暑い中のポスティングって、、、辛い。。。
運動不足だから、なにもない所でつまづくつまづく。。。

そんな頑張ったそらももへ会いに来てね^^

image_20130728193740.jpg

そして、同じ日程でお近くのシティーモールではアロマリアさんを中心に
アロマのイベントが行われます。

image_20130731215413f15.jpg

10時~16時
荒尾シティーモール
中央出会いの広場にて

是非11日はハシゴしちゃってください♪
二カ所はめっちゃ近いですけん☆


今日は荒尾に行く前に、美容室、髪工房和彩さんへ寄って来ました。
キーケースのオーダーを頂いたので、お渡しに^^
久しぶりに行くのでなんか買ってこ~と思ったら、突然着いてしまったので(カロッチェリアが優秀なもんで、、、)
手ぶらでおじゃましたら、なんと今日は6周年記念日やった。。。
あちゃー。。。 スンマセン。

和彩さんに、そらもも作品、置いていただいております。
なかなか時間が合わず、取りに来て頂いちゃったので、並んでる様子と初対面☆

image_20130731212613422.jpg

オーナーさんは趣味でアクセサリーを作られていて、すご~く安い!!
現在、品薄でしたが~

image_201307312126136dc.jpg

image_20130731212612d8e.jpg

可愛いの並んでました。

店内は落ち着いた雰囲気で、待つソファーも、カフェコーナーみたいなカウンター席も居心地よしですよ~(そこはなぜか写真なし^^;。。。)

image_20130731212611fdb.jpg

奥のコーナーでは奥様がフェイシャルを担当されていらっしゃいます。

image_20130731212612538.jpg

今なら6周年記念の割引価格みたい☆

ちなみに、老人ホームや自宅介護の方へ個人のお宅への出張ヘアカットも可能です。


さ、そらもも今夜ははんこ彫りからはじめますよ~。
明日は元気にオープンです13時より。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

