SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スニーカーブルースの日  

昨日の夜からずーっとずーっとスニーカーぶる~す作ってました。

すんごい雷雨になったり、若干停電もあったりのお天気の中、

約24時間(間寝たけどね)で出来たスニーカーは。。。

image_2013080421004638a.jpg

5足。

づがれた(ヽ´ω`)

今夜は違うもの作ろう。

昨日から今日は27時間テレビをやってたので、ながら見をしてたら、
許せない話で結構な喧嘩になってて、見てるほうが怖くなっちゃった。。。
わ、笑えなーい(・・;)

今夜は半沢直樹。
録画派なので、休憩の夜中にじっくり見ます^^

明日はそらももオープンです。
13時から♪
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも




category: 手作り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

