SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤のバッグできたよ~♪  

今日は、偏頭痛がひどくって。。。
偏頭痛といえば、低気圧で雨予感なんだけど、天気予報見てもずーっとあっつい夏日和なので、
これは、寝不足か、肩こりかどっちかやなぁ。。。

4時ぐらいから1時間はそらもも、がんばり効かず、母ももにバトンタッチ。
ご来店頂いた皆様、すみませんでした。ありがとうございました!
たまにの接客は多分母ももも楽しいのではないかと思います^^
まだ見てないけど、お店が変に片付いてないことを願うばかり^^;

そらももはそっから眠り続け、9時頃ズラズラと目を覚ましました。
ちょっと良くなってるけど、やっぱり頭は重いかな。
こんな感じで、ちょっとづつ時間がずれていって、ちょー早起きの女になったりはしないかなぁ。

明日は司の湯のマッサージチェアーを陣取って揉んでもらおーう。
週末はイベントなのだ! 楽しまなきゃ!! 

今夜は下向くと頭痛いので、モモにちょっかい出しながらまた寝まーす。寝れるかな。。。

ところで!
昨日やっと完成したの☆

image_201308072057142cb.jpg

image_20130807205753120.jpg

かなーり背の高い方まで対応の肩紐調節です^^
背の高いだんすぃ~でもかわいいと思いますぜ!

image_20130807205621332.jpg

久しぶりに大人仕様なSoramomo Manly刻印を押してみました^^

image_20130807205621746.jpg

中は、カード入れとコインケースがあります。
ポシェットとしてはもちろんだけど、大きなお財布としてもそのまま使えます。

お財布として使った場合、かなりの札束が入るんじゃないかしら。
そらももの全財産を入れてもスッカスカ。 あははぁ~(´;ω;`)

image_20130807205622ab1.jpg

ちなみにコインケースは取り出せます☆

サンカクヤに持って行きます。

そらももは、サンカクヤのイベント片付け終わり(13日)まで、完全お休みとなります。
その後は、まずはネットショップを再稼働! そしてオーダー品作りへと続きます。
9月半ばまではその感じが続く予定(気分転換にオープンする日は予めお知らせします☆)ですが、ご連絡頂ければお時間を調整しながらご来店可能です^^ ご遠慮なくお知らせください。
もちろん、見るだけも大丈夫ですよ^^

ブログはできるだけ毎日アップを目指しとります(*´ェ`*)
ではでは、よろしくお願い致します。

そらもも





category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

