SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キーケースとドライ、紙物作ってます♪  

結局眠れなくって、朝方寝て、昼過ぎに起きましたそらももでやんす。
イベント前はちょっとずつ時間を前に戻して行きたいんだけど、なかなか難しいのねん(´・ω・`)

昨日の夜中から今日作ってたもの。

image_201308082008010b3.jpg

キーケース 赤と黄色

image_20130808200801b6e.jpg

ドライもね

image_2013080820080081a.jpg

いっぱいになったよ。
150円から400円 のプチプライス☆

image_20130808200800b81.jpg

デコり小袋製作中~。

さ、明日はパッキングして車にパンパンに詰めなきゃだわっ!
腰痛バンドしなきゃね。

今夜は4時に寝よう! うん☆
明日が3時。イベント当日あさってが2時、 うん、良い感じ♪

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

