SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パッキング パッキング Packing  

いやぁ。
今回も。

腰、いた~い。

今回は、サンカクヤさんにありそうな、布とか、トルコの毛糸とかチャームとかは持って行かないので、だいぶ少ない、はず。。。なんだけど、
どうも増えるのよねぇ。そらももの荷物って。
でも大分絞ったと、思う。うん。多分。

明日のお昼すぎからねじりハチマキで搬入に行ってまいります!

昨日の夜は

image_20130809194036c1f.jpg

ラッピングセット作ってました。

そして、これから新しいの作るのは気が焦るからやめようと思って、
otonariさんに納品用の折りたたみの小さいお財布を馬革で作ってる途中の分を
進めてたら、、、

さっき、、、

image_201308091940357f7.jpg

できちゃった☆

かなりスタンダードなひねりのないタイプですが、だからこそ、使いやすいと思いますでよ~。
お財布にあんまりいろいろ入れない方には、ちょうど良い感じ♪
しっとりとした馬革が肌に馴染みます。
せっかくだから、イベントに持って行きます。
売れても売れなくても^^;otonariさんに、トライアル納品?します♪
そらももは長財布派なので、お客様のお好みに合うか、分からないので、様子を見てカラフルに
していければと思います^^

カラフル長財布も作る、、、予定。。。

と、予定ばかりたてるそらももです(^_^;)

その前にネットショップやった。。。
あ、その前に、サンカクヤやった。。。

はい、イベントに向けてそらももがあとすべきことはひとーつ。
寝る時間をもちっと標準に戻すことさ。

明日、写真が取れたら中の感じ、撮ってきますねん☆

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

