SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はサンカクヤ☆ ワンデーショップだよ!! 寄っといで~♪  

明日はいよいよ、サンカクヤ ワンデーショップ!
ちなみに、荒尾シティーモールではアロマのイベントが中央出会いの広場でやってるよ~♪


今日はいちばーん日の高い時間に搬入に行って来ましたよ~。
めっちゃあちぃ。。。
紫外線で目もショボショボする~。
が、汗だらだら流しながら、ひとまず、完了。
明日、もうすこし持って行きます。
物が多すぎて誰も見れないかも^^; えへっ。。。

明日、当日搬入の作家さんが多いのですが、

image_20130810202108960.jpg

韓国文具・雑貨のGomchaekさん。
今日はちょっとだけ搬入。 結構リーズナブル☆
明日は、もっと賑やかになってますよ~。 
韓国文具って馴染みがないので、楽しみ!

image_20130810202108871.jpg

お洋服、バッグが素敵なMonkey businessさん
シンプルオシャレなお洋服やバッグたち♪
子供服もいっぱいあるよ☆

image_201308102021072c0.jpg

ビーズ師匠。
キラキラビーズと

image_201308102021078a2.jpg

安さ爆発布っ子たち。

image_20130810202106c60.jpg

相変わらずごった返すそらもも店。

image_2013081020210297f.jpg

もう十分だろう。 とお思いでしょうが、いえいえ、せっかく来ていただくんだから見て欲しいんだもん(*´ェ`*)
※写真の加工法が一枚ずつ違って見にくくてすんません(^_^;)

そらももの後ろ側には、よくわからないけど、無線機があるの。
暇だと、どっかと交信してしまいそうだよ。
だからみんな来て下さいね。

11時から

Rat-tatさん
Panierさん
Picnic Basketさん
小山マルシェさん

と8組揃ってオープン致します♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

