SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンカクヤ ワンデーショップ ありがとうございました☆  

昨日は疲れちゃってすぐ寝ちゃってアップ出来ず、申し訳ありませんでした~。

サンカクヤ、ワンデーショップ、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
初めての場所で、初めてのイベント。
どんな感じかしら。。。って不安もありましたが、お顔馴染みの皆様にたっくさん来て頂いて、
とても嬉しかったです♪
そして、いつもの気心知れたメンバーだったので、楽しく楽しく、ゆったり時間も過ごすことができました。

サンカクヤさん、まとめ役のビーズ師匠、そして出展者の皆様、
それから何より何より、暑い中、足をお運びくださった皆様、心より感謝でございます♪

暑いからか、飲み物の差し入れをいっぱい頂いたです。ありがたや~。
そして、そらもも一押しの、夏だもの!水筒。持参した2個がお嫁に旅立ちまして候。
誠にありがとうございます。
そらもも店にあとひとつ、ございます。是非是非、気になる方はご連絡くださいませ。

では、当日搬入でご紹介出来なかった皆様のお写真をちらりと☆

image_20130811231932bf1.jpg

帽子がいっぱいだったよ! 佐賀と熊本市からPicnic Basketさん

image_20130811231932c7a.jpg

可愛らしい文具がたくさん。 Gomchaekさん

image_20130811231931eb2.jpg

内職の手が止まることはなかった!すごいぜラタタットさん。ってことでRat-tatさん。
ソックモンキー可愛かった~。

image_201308112319305c1.jpg

かなりの品数! Panierさん。 お洋服も頑張ってありました~♪
やられたら1000倍返し、気をつけて~^^
Panierさん作品、お預かりしております。 近日ご紹介致します~。

image_20130811231931711.jpg

ビビッドカラーが美しい、小山マルシェさん。
親戚、集さんのスタッフ総出で賑わせてくださいました♪ 欲しいブローチが売れちゃってたので
また次回☆

そんなこんなで楽しい1日でございました。

帰りは

image_20130811232021a11.jpg

ちゃーでもしていくか、が、何故かハンバーグから、、、

image_20130811232021823.jpg

パフェまで。

パフェ、うまし!!ハンバーグは、ちょいとしょっぱかったかな。。。

満腹で帰り着いたら、ばったりと倒れこんで眠ってしまったですよ。
今日、荷解きがやっと終わった所です。片づけ度は20%ですが、これからは撮影日なので
撮影しながらちょいちょい片付けていこうと思います。

明日は私用で外出です。
あさってから、ネットショップをしばし整えて、撮影に入ります。
徐々にアップして、来週ぐらいにオープンできればと思います。

それからは、製作に入ります。

あいだあいだに外出の予定がございますが、撮影日、製作日、共に前もってご連絡頂ければ
お店見て頂けますので、お知らせください^^

そらもも


category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

