SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お見舞いという名のお茶会。  

今日は、友の元へお見舞いに行って来ました。

お見舞いっていうと、なんて言おうかとか考えて、なんとなく深呼吸をしてから入るそらももですが、
今日のお見舞いは、なんというか、もちろん本人は痛いし、怖かったと思うし(ざっくりと例えるならネジ交換的な感じでしょうか、、、)大変なんだけど、割りと気持ち軽やかに遊びに行って来ました。
あ、怒られそう。

多分はじめて訪れたその病院は、なんだかホテルみたいで、

image_201308132246209db.jpg

リハビリ施設は、言わなければ、大きなリゾートホテルのようだったし、

image_20130813224618512.jpg

現代の貸し冷蔵庫は、なんと、コインロッカー式なのだ。
はじめてみたぜ。

そんな近代化されたところで、ちゃー飲みながら

image_20130813224619d85.jpg

ケーキ食べたりして、しゃべりまくって、約3時間半。
一応お見舞いなんだから、1時間ぐらいしたら失礼しようと思ってたのに、話が弾んじゃって。。。
すみません。。。

そらももからのお見舞いは、靴下と

image_2013081322461843d.jpg

こんな時じゃないと読めない、女子な雑誌^^

早く治りますように☆

ほいで、前回売り切れてたから

image_20130813224615c35.jpg

いっぽうさんのつけ麺。今日はありつけました^^

さ、明日からは気持ち入れ替えて、しっかりとネットショップオープンに向けて
動き出します!

そらもも

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

