SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は半開き。 ネットショップ頑張ってます!  

今日はお墓参り行ってきたです。
苦手、な気がする。 多分。
なんとなく。
でも、行かないと気になる。
もしかして待ってたらなーって。
でも、お墓にはいないよ~って歌の歌詞の方が好きだ。
そらももの思考は、深く、そして果てしなく浅い。 

お昼から今まで、ずーっとネットショップがんばりやした!
まだまだだけど、大分、歩を進めてございます。

お時間がありましたら、是非覗いてみて下さい。
明日もがんばります。

http://soramomomanly.ocnk.net/

まずは待っている方の多い、古い紙物を中心に、作家さん含め、夏っぽいものと雑貨を少し
掲載しました。 

散らかってはおりますが、明日は写真をとってネットショップの歩をまたずずいと進めながら、
お店も半開きオープンにします。
帰省中でちょっと覗きたいな~って思っていらっしゃる方など、是非是非お越し下さいね。
散らかってますので、覚悟の上で、よろしくです。

せっかく開けるので、山ほど抱えております

image_2013081523335867a.jpg

これ、冷えクール。
赤字覚悟の60円にしまーす。
これこそ、今しかないっしょ!の一品だからね^^;
ぱーんと拳いっぱつで、急速に冷えます。
ホッカイロの冷たい版。 でもホッカイロほど時間は持ちません。
が、冷凍して、また凍らせてクーラーボックス等に使って頂けます。

まとめ買い、どうですかい?

明日は13時から半開きです^^

そらもも
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

