SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半開きの本日と、ネットショップ進行中  

リビングの冷房の効き方が一定じゃなくて、最低の18度にしても
全く動きを見せなかったり、突如として北海道になったりして、喉がやられたり。
なんとも難しいです。
夜は、冷房は消す派ですが、足元にいたモモが気がつくと遠くでのびているので、
ひょっとしてご老体にはよくないのかもしれん。。。とまた悩みます。
寝てる時の冷房は、気持ちいいけど、喉がやられるの。

さてさて、そんな本日、そらももは半開きでした。
遠くからもご来店頂き、ありがとうございました。
宣言はしていたけど、片付き度低く、大変見にくかったと思います。
ごめんなさい。。。

半開きって?とちょいちょい効かれるので、どういう状態かと申し上げますと。

image_20130816215200cd1.jpg

こんな感じで、シャッターが若干降りてんの??風味が漂います。

image_2013081621520161d.jpg

ClosedとOpenのパタパタがちょうど半分になっていて、どっちやのん!と言いたくなります。

これが、そらもも的半オープンです。
半オープンは、ゴタゴタしているけど、どーぞどーぞっていう心持ちです^^

image_20130816215159950.jpg

せまーいそらもも店の貴重な場所である、真ん中のミシン台を撮影場にしているので、
周りは商品で溢れております。

今日はポレポレさんたちをアップしました。

そして、夜は、そう。
製作のお時間でございます。
今夜もがんばるよ☆

明日もこんな感じの半オープン13時から^^

そらもも

category: 店舗

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

