SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はオープンしまっす。お財布とか作ってるよ☆  

雨の多い日々でしたねぇ。
そらももは、モモにべったりくっついてて、嫌われてました(^_^;)

今週納品にうかがうモンレーブさんへの製作が一段落ついたので(実際はどのくらいのスペースなのかわからないので、見てから次回調整しようと思っております☆ 革っこの他にも、そらもも厳選紙物セットやラッピングセットも少し準備しております。)、
来月のグランメッセのイベントに向けて
製作開始致しました☆

久しぶりのウォッシュ加工の長財布

image_201308261958360b5.jpg

何故か見切れている。。。

そらもものお財布はこの形の第一号です。まだまだ元気ですが、他の革のエイジングも体験してみたいので
そろそろ売れ残ってる子に変えてみようかと思います。3年使いました(*´ω`*)
かなり使いやすいんですぜぃ。

中は

image_20130826195836cdc.jpg

こんな感じだよ☆


同じ革でバッグも作ってみました。

image_201308261958357c5.jpg

切りっぱなしのところが好きなので、
横は丸いままで、正面に切れっ端があります。

image_20130826195835bc1.jpg

しっかりマチもあるので、スタンドしますよ~。

image_20130826195834c2a.jpg

そして、恥ずかしながら

image_20130826195834eca.jpg

がっつりそらももマーク、刻印してみました。
取っ手はミラノレザーです。

こんな感じで3色作りたいなーと企んでおります。
まだまだ作りたいのいっぱい☆ 間に合わないかもだけど、できる限り頑張る所存です!

が、そらももは今回委託で参加しますので、一度に全部が並ぶかわかりません。
その日に合わせてビーズ師匠にお任せします^^
一日目の午後には持って行きますので、並んでないけど手にとってみたいなーって方は是非、お声掛けください。

さて、明日は、ソラモモマンリーオープンです。
時間は毎度短くて申し訳ないですが、13時から16時までになります。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
水曜はまだ未定。
木曜日はおやすみで、モンレーブさんへ納品へ参ります^^
よろしくお願いいたします。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

わっくわっく

楽しみにしておるのでございます。
雑貨コーナーできたので、あとでFBに貼り付けます~。

よろしくお願いします。

URL | もんれーぶ #-
2013/08/27 14:20 | edit

Re: わっくわっく

もんれーぶさん>広かったですね♪足りるか心配だけど、足りなかったらまた来月持って行きますね☆私どもも楽しみにしておりまするぅ~。よろしくお願いします^^

URL | soramomo #-
2013/08/28 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

