SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バッグとお財布2号できました☆   

今朝はちょっと寒かったですねぇ。 やった~^^
本日もご来店の皆様、ありがとうございました☆

気が早いようですが、来年のイベントに向けてのお話し合いなども進んでおります。
とある楽しい1日の為に、早くから準備して妄想をするのです。
そんな時間もまた楽しい^^

2個目のバッグ達できたよ~♪

image_201308272352209b0.jpg

縫いまくったので(全て手縫いです)ちょっと指におやすみが必要なヒリヒリ度です(^_^;)
今夜ははんこさん業務にしようかしら。

image_2013082723521933f.jpg

この革っ子、初めてウォッシュしたんだけど、かなりいい感じにウォッシュ感がでました♪

革もね、面白い革で、名前は忘れちゃったんだけど(*´艸`*)

image_20130827235219c42.jpg

光当てると見えるかなぁとおもったけど、あんまり見えなかった。。。
濃淡のあるチョコ色です。

是非、実物をグランメッセで☆

あと1色は何色にしようかなぁ。。。

明日も短時間ですがオープンしまっす。
13時から16時まで。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

木曜日はお休みです。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

