SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もも爆睡  

めちゃくちゃ久しぶりにベッドから落ちました(T_T)

そらももはモモと寝ているのですが(熱くなると去っていきます)、動くと怒られるので、結構気を使っているの。
で、昨日はベッドのギリギリの所に寝ていたらしく、寝返りをうって、
あ、やばい!!ってその瞬間思ったんだけど、、、
眠りから覚めてすぐだもの。。。 対策できず。 
そして、その時、筋肉ギュン!ってなったんだと思う〈車車車の轟さんのように←世代的に知らない人もいるのかも)
体中が痛いっす。。。
特に右のひざ上はなにか固いものにぶつけたらしいのと、
体を支えようとした左手首、、、支えられなかったねぇ。。。あははぁ~。

そんなモモは、、、今も寝てます。

image_20130828210438ab0.jpg

ブチャイクになってる(*´ω`*)

image_20130828210443836.jpg

もっとアップ^^

image_20130828210442318.jpg

気づかれた(*´艸`*)
年取って顔が白くなりました^^

犬って鼻呼吸だよねぇ。と再確認。

そんなこんなで?
は全く関係ございませんが、

明日はお休みです。
熊本市のケーキ屋さん、モンレーブさんへ納品に行って来ます。
そらももはもち、運転しません。
運転はビーズ師匠が。 ディスプレイはGBさんが。
そらももは、、、あれ? やることない(^^ゞ

金曜、土曜日は13時から16時までの予定。

9月はグランメッセが終わるまで、特にお休み多いと思いますが、その後は、気持ちの上では。。。!!!
10時から15時オープンを目指してます。
目指している、だけですが、目指してます。
はい。
目指して、います。はい。多分。きっと。

そらもも

category: もも

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

