SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンレーブさんへ納品へ☆  

今日は、熊本市楽園町にある(子飼商店街の近くです)ケーキ屋さんの モンレーブ さんに
納品へ行ってまいりました。
納品に行くので、昨日はちょっと早めに寝て、久しぶりに早起きして、街へくりだしました!
ビーズ師匠とGreen birdさんとご一緒に☆
3人が集まるとうるさいのね^^;
モンレーブさんお騒がせいたしましたm(__)m
ま、モンレーブさんもがっつり一緒にしゃべくり倒してましたけどねん(*´ω`*)

3人と、もうひとかた、編物作家さんの作品をお取り扱いされていらっしゃいます。
(ごめんなさい。お名前忘れてしまいました。。。)

こんな感じでスペース出来上がりましたよ~

image_201308292319454d0.jpg

最近なぜかの横向き、多し(T_T)

image_201308292319447fe.jpg

カラフルになりましたよ~♪

モンレーブさんは、特にキャラクター、似顔絵のケーキのご注文が多いケーキ屋さんですが、
ショーケースにはスタンダードなおいしそーなケーキもいっぱい♪

image_20130829231943bc9.jpg

そらもも明日のごはんにゲットしましてん。うまそーなパンも♪

image_20130829231942a1e.jpg

他にも、クッキーや、帰る寸前に気づいた、なんだっけ、フローズンだっけ、、、シェイクだっけ、、、
夏に持ってこいの飲み物や、すこーん(←ここ、ひらがななの)、そして、イベントでもお馴染みの
クレープ各種。

今日は
初めての

image_20130829231940df6.jpg

プリンクレープ!

美味、そして、ボリューミー。
これ、かなりの勢いで満腹になります。

モンレーブさん
熊本市中央区薬園町8-37 伊藤ビル1F
電話:096-345-8162

皆様、是非おいしいスイーツついでにそらもも達の手づくりさんも見てやってくださいませ。

さてさて、今日からは本腰グランメッセ♪
革っこ頑張ります!
ビーズ師匠は入って右手側、角っこのbbさんの隣です。

そらもも店ですが、
明日は13時から16時まで予定通りオープン。
明後日は、なんだかすごい台風がきそうなので、お休みにします。
みなさんも出かけると危ないですからね。
お仕事の方はそうも言ってられないとはおもうんですが、、、
気をつけられて下さい。
モンレーブさんも出展の宮崎の道ばたコロリのイベントがまた心配(T_T)
それるといいですね。。。

では、明日、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ☆

そらもも




category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

