SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風 Is coming  

今朝は早起きして、モモを病院に連れて行く係。
モモは今2、3日に1回点滴の皮下注射をしております。
皮下注射は人間は出来ないんだって。
ふしぎだね。

そういうことで、早起きしちゃったので、お店がお暇だったのもあって、
睡眠欲に負け、母に店番を任せ寝てしまいました。
覚えてはおりませんが、母は起こしたというのですが、お客様にご来店頂いた模様。。。
失礼いたしました。。。
次回はきっと、起きております。はい。
こんなんで、来月半ばから朝スタートなんて出来るかしら。。。
もうすぐそらもも店のフライヤーが底をつくのですが、時間が決められず、印刷にかけることが
できないでおります。
全く、決断力のない女であります。

さて、その睡眠を誘ったのは、
はんこさん彫り。
孤独な戦いなのです^^;

image_2013083021543033b.jpg

イラストレーターのComatsuさんとのコラボはんこ。
掘り出して1年半ぐらいになりますが、はじめはあまり動きがなかったけど、最近はとっても人気者☆
グランメッセにも、イニシャルはんこは持って行きまっす!

image_20130830215428a3b.jpg


明日は、やっぱりすごい台風が来る模様。
そらももはお休みです。
しっかり眠ってしっかり作りまする!

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

