SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3つ目Bag&Wallet完成 雑貨本と2014年スケジュール帳♪  

ブログアップ出来ず、失礼いたしました~。

台風は思ったより、普通に通りすぎたのか、温帯低気圧に変わったのか、、、感じませんでしたが、
風嫌いのモモがばあさんなりに騒ぎまして、寝てない上に寝れない。で、ウダウダと
作ったり昼寝ちゃったり、モモの相手をしておった次第でございます。

で、要気分転換!で、今日こそは図書カード使ったろ!!と意を決して買ってきましてん。

image_201309012123289da.jpg

image_20130901212327186.jpg

雑貨屋さんの本と、革の本はついつい買っちゃうんだけど、ほぼ1ページも読まない。がそらももの定説なのですが、
熊本雑貨屋さんの本は、さすがにすぐに見ましたよ~☆
知っている方がいっぱい載ってて、テンション上がる^^
いいないいなぁ♪
雑貨手帖の方は定説通り、1ページも開いてません(*´ω`*)
気持ちが一段落したら開くもん!

小説も好きなんだけど、読み始めたら止められなくなるので、そっち方面へは足を向けないことにしてます。
いつか、余裕ができる日々が訪れるだろうか。。。

さ、気を取り直して!
ここ数日で作ったもの~。

半財布とピルケース(一個だけだけど。。。)

image_2013090121232571a.jpg

バッグとお財布の3個目も完成! 今回はちょっと横長タイプっす。

image_20130901212324f5c.jpg

今ラティーゴのお財布を製作中。
これはいい色に変わりますよ~♪
あとピンクと赤のバッグを作りたいけど、間に合うかな~。
(あ、ほんと、置く場所ないかもしれないので、なかったら聞いてくださいね。)


そして、今日はこれが到着

image_20130901212329e3f.jpg

そらもも、2014年度のモレスキン。
そろそろ来年のことも考えなきゃな時期なので、まだ夏だけど。。。ないと不便なのでかっちゃいました。
今年途中で作った栃木のカバー。少し艶がでて、色が濃くなりました^^
ずっと使えるこの感じ。いいですねぇ♪

そらもも今週の予定。

明日 すみません。お休みです。
火曜日 3日 2時~5時までオープン予定
水曜日 4日 1時~4時までオープン予定
木、金、土、日、月 お休みです。

金曜日と日曜日はグランメッセにおります♪
元気だったら、行きか帰りにMiko氏の展示販売会ヌノカワインクに行きたい!気持ちあり。
でも元気者でないので、未定。。。

スパートかけてかんばりまーす☆

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

