SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨が続きますなぁ。寝るモモと夜なべのソラモモ  

雨ばっかりだね。
雨の運転は、いや、雨だからなのか?? フロントが曇っちゃって、冷房つけたり暖房つけたり、
いろいろやってみるけど、すぐ曇っちゃって、いけん。
フロントの外側が曇る時はどうしたらいいか、だれか教えてくんろ。

最近のそらももは、生活時間改善のために、いろいろ試しているんだけど、
今やっているのが夕方6時ぐらいから30分寝るの。でも気がつくと毎回1時間半ぐらいになってるんだけど、
そうすると、朝になっても全然眠れない。。。
いけん。 悪化してる。。。
そろそろ違うのを試ししないといけんなぁ。。。
眠りにつくのを3時ぐらいまで引き上げたいんだけどなぁ。。。
次が1時。これ、ベスト。で、7時起床。なんて素敵なOLさんみたいな1日の始まりであろうか!
難しい。。。


さ、そらももの作ったもの。

image_20130902212931d76.jpg

ラティーゴの長財布

中までぜ~んぶ

image_201309022129308cc.jpg

ラティーゴ

これ、これね、グランメッセで残ったらそらもものにする~って決めた~☆
栃木にしようと思ってたけど、まずはラティーゴの色の変わり方をじっくり感じたい。
いや、お嫁に行って欲しいよ^^ でも行ってくれなくても、可愛がる~^^ ムフフ。
貧乏そらももの唯一できる贅沢。
革のもの。 

これは

image_20130902212933803.jpg

I-phone5専用のハードカバー。
縫えると思ってね。いろいろ考えたんだけど、
思いのほかハードで、ちょっと塗ってみたけど、かなり大変だったので、
あとは全部ボンド。ボンドでございます。。。はい。貼り付けたでございます。

image_2013090221293218f.jpg

ここにカチッとはめ込んで使うのです。

これは、題して、そらももの遊び心。
これをレザークラフトと呼ぶわけには行かないでしょ~ね~。
何しろ貼っただけだもの。
あ、ひとつは一箇所縫ってて、あと2つはカシメをひとつ入れてますのでばりっととれちゃうことはないですが、
段々剥がれてくることはあるかと思います。
しかしながら遊び心ですので、お、剥がれてきた。と思ったら、すかさずご自宅のボンドを塗り塗りして下さい。
遊び心だから、破格。というより赤字プライスでございます。
よろしくお願いします^^


明日は14時~17時までオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 6

コメント

ちょーっと気になる!ちょー気になる!
明日、玉名で仕事な私!ムフッ❤

URL | タカギ #-
2013/09/03 00:45 | edit

お久しぶりです

お元気~(^-^)
毎日頑張ってますね☆
ほんと尊敬します(^-^;
忙しい毎日…実は羨ましいわ(^_^;)

フロントの外側?…だったらワイパー動かせば消えるんじゃ?
勘違いだったらごめんね(^-^;

URL | ちびたま #-
2013/09/03 09:07 | edit

Re: タイトルなし

タカギさん>ひゃはっ。ご来店ありがとでやんした~。剥がれてきたらすぐ塗り塗りしてちょうだいませね^^では、グランメッセで~☆

URL | soramomo #-
2013/09/04 01:47 | edit

Re: お久しぶりです

ちびたまさん、ほんとお久しぶり~。
ちびたまさんは、もうバンドマンでしょ(^^) 十分に忙しそうじゃ~ん。 
ちょっとビックリはしたけど、確実にバンドマンへの道を進んでいるとおもうぜよ。突き進んで!うん!

フロントのはね、そうそう、ワイパーで消せるんだけど、すぐ曇るのよ。雨がほとんど止んでるのに、
曇るのが止まらないの。温度だと思って、いろいろやっても曇りっぱなの。もう怖いわぁ。車さん。

URL | soramomo #-
2013/09/04 01:51 | edit

おお、これはいいね、買っちゃお-かな。
グランメッセまでたどり着ければいいんだけど(汗)

URL | ころみ #-
2013/09/04 02:55 | edit

Re: タイトルなし

ころみさん>いらっしゃ~い(三枝さん風)
グランメッセはそらももがいけるから、間違いなくいけるよ^^
あ、でも、私は光の森経由だけどね。。。街中通れないからね。。。

URL | soramomo #-
2013/09/05 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

