SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は2時!写真はないよ~。  

なんかまた台風がくるの?来ないの?
上の方じゃ竜巻があったりとか、もう日本じゃないみたいじゃん。。。
異常気象だ。。。 いけんねぇ。どうなるんやろうねぇ。
来年は今年よりも暑いんやろうか。。。 一年前からぐったりするわぁ。。。

どうか、台風がグランメッセの日はやって来ませんように、と切に願いながら。
そらももは今日も作っておりまする。
作りかけが多いので、明日にはできるかな。明日には写真撮れるかな^^

グランメッセ前は明日がラストのオープン日でございます。
13時から16時としておりましたが、ごめんなさい。
14時から17時に変更させてください。
短い時間ですが、ご都合がよろしければ是非♪

木曜日は、パッキングを。いつものような荷物はないけども、値札付けとかもしなきゃなので~お休みです。
金曜日は早起きしてグランメッセへgo!です。

実は今日は夕寝を入れなかったんだけど、結局の寝落ちってやつをやってまって。。。
元の木阿弥。。。
早く寝ればいいじゃんっていわれるけど、早く寝ると、すんごい早い時間に起きるの。2時とか。
すると昼間の眠気半端無いんですよねぇ。で、寝ちゃうでしょ。すると夜寝ないでしょ。
時差ボケなんて気にしない旅名人のはずだったんだけど。
年かしらね。

ではでは、明日は14時オープンでございます☆

そらもも

スポンサーサイト

category: スケジュール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

