SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から!カントリー&クラフトフェア2013   

今朝はさむかったですねぇ。
もう体がついていってないので、喉が痛くなりやしてん。
でも、ダメダメ。
明日は大事なイベントだよ!

カントリー&クラフトフェア2013 陶磁器フェアも同時開催です。
グランメッセまで、そらももはやっぱり光の森を経由して、大きく大回りでぐるーっと無駄な道を
走って辿り着く予定でありんす。

お昼から行く予定だったけども、搬入品が思ったより多くなったので、できるだけ早く到着するように
参りたいと思います。
だから、だからね。そらももは今日は1時に寝るの。逆に言うと、一時までは決して寝落ちしないように頑張らなければ。
ドキドキする~。寝たらどうしよう~。
ちょっとねちゃったら、もう朝まで眠れないからね。
早く寝過ぎると夜中に起きるからね。 そらももはあぐらを組んで、修行中みたいにテレビに
気持ちを集中させています。
たまにラインポップもやろう。 あ、でもこれどっちも寝落ちするんだよなぁ。
あぁ何がいいかなぁ。。。

結局何か作っていたほうがいいのかもしれないな^^;

昨日までに作ったもの。
1人10色キーホルダー。

image_20130905210342c9a.jpg

image_20130905210342557.jpg

色んなキーホルダー16種。
是非お気に入りの一個見つけてくださいね。
バッグにかけられるもの。腕にはめるのにちょうどいいの。車のキーにピッタリな感じの。いろいろ作ったです。
これは破格だよ~。 グランメッセスペシャル どれでも850円☆

そらももは入って右側方面のTear.Dropことビーズ師匠のブースにおります。
お隣はbbさん。 楽しむ気まんまんです^^

明日は朝から(起きられたらね~。。。)参加、帰りはちょっと早めに出るつもりです。
行けるかわからないけど、行くなら明日しかないから~。
光の森のD-Eyeさんで開催されるミコ氏のヌノカワインクに遊びに行きたい気持ちでおります。

明後日は、お休みして製作~。

三日目はお昼ごろから参加予定です。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております♪

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

