SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カントリー&クラフトフェア ありがとうございました!!!  

1日開いてしまいましたが。。。

image_20130909193018109.jpg

カントリー&クラフトフェア、大盛況のうちに幕を閉じました。

3日目、一日中忙しくさせていだきました。
ビーズ師匠とbbさんと、楽しく楽しく過ごしておりました。

そらもものバイト代はお昼ごはん。
一日目も豪華に頂きましたが、3日目はウニいくら蟹丼。北海道はでっかいどー。
大変~おいしゅうございました(*´ω`*)
あざーっす♪

image_20130909193020b8e.jpg

3日間通して、そらもも作品はもちろんではございますが、Tear.Dropブース、bbブースに
お越しいただいた皆様、もっとおっきく、カントリークラフトフェアへお越しいただいた皆様、
ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m
この楽しさは皆様がいらしてこそでございます。

差し入れもたくさん、ありがとうございました。
食べちゃったのはもうないので^^;
そらもも達がビックリした差し入れ☆

image_2013090919301967f.jpg

お名前出していいか聞き忘れたので(^^ゞ、、、
ありがとうございます!!
めちゃくちゃビックリ&嬉しかったです♪


大きなイベントを終えまして、ソラモモはどうしていたかというと、昨日の夜から、ずーっと
食っちゃ寝食っちゃ寝してました(*^_^*)
なんかすぐ眠ってしまうの。なにしてもすぐ眠っちゃう。
昼過ぎからようやく用事をちょっとできて、そのあとまた昼寝しちゃって、
夕方ちょっと働いて、それからまたちょっと寝ちゃって、
今、まさに今、製作気分がでてきた所であります!

そう、そらももに休んでいる間はございませぬ。
今夜から、9月お渡し分のオーダーに励みます。

相変わらず、毎日お店を開けるには難しい状況にございますが、
雑貨屋さんも頑張りたいので宜しくです。
明日は少しお店を片付けるお時間を頂きまして、2時~5時までオープン致します。

それから、この3日間に6件程ネットショップよりご注文頂いております。
ありがとうございます♪
そらももの利用しているHotmailの調子が悪いのか、戻ってくるメールが数件ございます。
何度か送り直したり、それでも戻ってくる方へはipadより再送しておりますが、
もし何も届いていないというお客さまいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

ではでは、明日は2時から。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ☆

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

