SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はお休みだよ。日曜日は朝から(^_^;)  

なんだか、また夏に逆戻り。。。
困ったもんだ。
熱いの嫌だ。

車に蚊が入ってきてね。
駐車場でそれと格闘して、汗だくになりました。
運転中に蚊がブーンいったら危ないですもんねぇ。。。

昨日は朝までバッグの取っ手を一心不乱に縫っておりました。
裏表別の色☆ 

image_20130913212818c16.jpg

我ながらき、き、キレイだ(*´ω`*)
これを見ながら酒が飲めそうだ(*´ω`*)

今月のオーダー品締め切りまであと2個~☆
がんばるぞぉ~。

明日は、打ち合わせの為、お店はお休みです。

日曜日は、いよいよ、いよいよ、いよいよ
10時オープン。
あ~起きられなかったらどうしようかと思うと今から気になって眠れないわ(・・)

日曜日、お待ちしております。
10時~15時まで。

そらもも

category: 手作り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

