SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大川雑貨屋さんへの旅。そして大牟田 cafe de OLiVEさん☆  

今日は気分転換と、お勉強。そう、お勉強を兼ねて。
兼ねて。 うん。

大川を巡ってきました。
沿岸道路ってのを初めて通ったけど(運転してないけど)高速道路かとおもったぜぃ。
な感じでびっくり。
でも、沿岸道路で行くと近いのねぇ。

オススメ雑貨屋さんと目についたお店、あそこ行きた~いにも対応可。な快適な小旅行^^
あざーっす♡

なかなか写真を取るのを忘れがちなそらももなので、ランチだけご紹介~。
ランチは65touchさん。
65にちなんで650円!という破格値。
しかも、スープ、サラダ、メイン、デザートまで☆
コスパ最高!

image_2013092019481592c.jpg

ついつい食べちゃって、パスタだけ激写^^;
店内も、学校の机や椅子、ミシン台などで、かわいかとです。

image_201309201948152d2.jpg

かわいい雑貨たちも充実してました(^o^)

大川から大牟田へ

ずっと行きたかった7月末にオープンしたcafe de OLiVEさんへ。

image_201309201946465fa.jpg

市外者から見ると、ちょっと入り組んだところにあるけど、とても素敵な佇まい。

image_20130920194816a1c.jpg

炭坑の街だから、竹炭バーガーとかあるよ☆ 他にもベーグルやカレーも^^

店内には

image_20130920194647089.jpg

雑貨スペースもあって、楽しさ倍増☆

ソファー席とカウンター席とあって、とてもゆったりできる雰囲気でした♪

ランチは食べてきちゃったけど、女の子だも~ん。
甘いものは入る、入る(*´ω`*)

image_20130920194649e5c.jpg

濃厚ガトーショコラ、うまし☆
またちょっと食べてから写してるけど(^_^;)

image_2013092019464882a.jpg

頑張り屋の店長さんは、これからのプランと、日々の仕込みと、夢とで、キラキラ真っ最中♪
そらもも、ちょっと初心に戻って、キラキラ瞳、探し中(*´ω`*)

近い将来、ここで、小さなイベントしましょーね~♪って約束してお店をあとにしましてん☆
楽しみ^^


楽しい1日の終わりには、やっぱり働かなきゃね^^
今夜もがんばるそらももは、明日も10時オープンでございやす。
10時~15時まで。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
日曜日は制作日です。

そらもも

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

