SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日の開店時間変更ですm(_ _)m  

今日はまた、凄まじい暑さでした~。
急用ができて、製作日にならなかったんだけど、今日のお外は厳しすぎました(^_^;)
そして夕方からは大粒の雨!
早く安定した涼し気な季節になって欲しいものです。。。

ということで、今日の製作は今からですが、昨日の夜、出来上がったの!

image_20130922201007782.jpg

ちょっと渋めのカラフル^^
何にしようかと迷ったけど、使ってみたら行けるので、やっぱりマウスパッドにします!
お嫁入りするまではイベントの時の看板かな^^
でも古いタイプのコロコロボールがまわるマウスは多分使いにくいです。
すみません。。。 光で動くタイプの方、宜しくです^^

携帯をね~Iphone5にしたいの。。。
したいけどSかCか迷うわぁ。
チープなのに決めてたけど、しっかり値段みたらそんなに変わらないのねぇ。。。
前にアメリカのCMみたら、確かCは99ドルとかだったから、やすーい(*´ω`*)とおもったんだけどぉ。。。
悩むわぁ。 汗ばむわぁ。。。


ま、それはいいとして、
今日、そらももブログアップ早いでしょ!!

の理由は、明日は開店時間を変更させて頂きます。
急な変更、お許し下さい。
13時から17時のオープンとさせて頂きます。
もしも、13時前にご来店予定にされていたお客さまがいらっしゃいましたら、
ご連絡ください。30分ぐらい準備のお時間頂ければ、その時間だけオープンさせて頂きます^^
080-6439-5190

よろしくお願いいたします。

では、明日は13時~。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも


スポンサーサイト

category: スケジュール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

