SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週のスケジュールとそらももキーホルダー量産中☆  

昨日の半沢直樹のラストにまだご立腹のそらももです。
銀行に正義はないのかい?
こりゃあれだな、次があるな。ドラマか映画か。ふ~む。そらもも、踊らされておるな(*´ω`*)

本日は、近くから遠くからご来店ありがとうございました。

お名前ハンコのお引取りにご来店頂きました☆

image_20130923225951d7a.jpg

たくさんペタペタしてください♪

そして、そらももドキドキのお渡し。
バッグと財布のセット。

八代のギャンhairさんのオーナーさんからのオーダーで、ギャンhair1周年記念のお品です。
1周年の日は10月23日、そらももの開店日と1日違いという奇遇☆

色から一つ一つの大きさまでじっくりお話し合いして作り上げましたが、お渡しはとっても緊張するもんなんです^^
全て栃木レザー使いです。 素敵に育って行くと思います☆ お店と一緒に育ててあげてくださいませ。

image_20130923225953c35.jpg

後ろのタオルが邪魔でごめんなさいm(__)m

image_20130923225953224.jpg

お財布等を留めておけるパッチンどめ付き。マークはギャンhairさんのマークです。

image_20130923210412fd8.jpg

image_20130923210412888.jpg

型紙で同じのを作るのが苦手なそらももですが、お財布だけは、自分が使ってて今までで一番使いやすいので、ずっと同じ形で作っています。こちらはちょっと進化系のジャバラ部分をひとつ増やしてカード入れが多いタイプです。

気に入って頂けて、とっっても嬉しかったです(*´ω`*)


そらももキーホルダーも空いている時間を見つけては縫い縫いして、ゴシゴシ磨いて
お店に大分並んできております。

image_20130923225952c16.jpg

Lサイズは完売だったので、預けられなかったのですが、
明日はビーズ師匠、熊本クレアで寅さんです。そらもも革っこも少し並びます。
お近くの方は是非♡

そらもも今週のスケジュール

23日〈月)13時~17時
24日(火) お休み 
25日(水)10時~15時  
26日(木)制作日 お休み
27日(金)10時~15時
28日(土)13時~17時
29日(日)10時~15時

変更の可能性ありです。
また、ちょっと時間遅くまで開けといて~等はあらかじめご連絡頂ければできるだけ対応させていただきます。080-6439-5190
29日は町小運動会です。そらももは店の前のかき氷を食べながら、ちょいちょい店閉めて
ソーラン節でも見に行くつもりで、ゆるーく営業予定^^
ご来店、もちろん大歓迎ですが、恐らく小学校への曲がり角から車の進入禁止看板が立つかと思いますので
御迷惑おかけいたしますが、どこからからちょいと歩いてお越しいただければ幸いでございます。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

