SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iphone熱終焉、そしてブログ開設と戦う の巻  

ブログ若干の滞り。。。
すんません。。。

なにから作ろう。。。う~ん。と、、、なんだか何も思い浮かばないので、そうだ!ブログを移しちゃおう♪と思って、おてもやんと格闘したけど、慣れないものってなかなかねぇ。難しいねぇ。
テンプレート見てるだけで、スクロールで酔ってしまって、まだ全然馴染みません。
はて10月中に移行できるであろうか。。。

Iphoneもね、もう機種変気分最高に高まってたんだけど、今回は窓口の方がイケずぅな方だったので、また後日にしよ。。。と思って帰りましてん。なんだか巷では64Gのゴールドだとオークションで100万になったとか言ってるし、どーしたどーした。。。って思ってしまったら、なんだか気持ちが急速に冷めまして^^; 
女心は秋の空ですけん(*´ω`*) うつろいやすいの。
あ、ちなみに5sは、すぐには手にはいらないけど、5cならまだ店頭でも余ってるみたいですよ♪ 

そんなこんなありまして、今日は集中しなきゃ!と思って、そうだ!ずっと色展開したかったこれにしよう!って
20130926210456ec2.jpg

20130926210456537.jpg

お財布と通帳とかもぜ~んぶ入るの。
便利ですの。 
でも、はて。。。 どこから縫うんだったかしら。。。と考えだしたら思考回路がストップしたので中止^^;

寝過ぎか、ねなさ過ぎか、どうも頭の働きが悪い><

てことで、今日は
先日、マウスパッドにしようって決めたけど~ やっぱりなんだかな~と考えてしまって
分けまして、磨きまして

20130926210456945.jpg

コバ(革の側面)乾かし中。
ペンダントにするか、ブローチにするか。。。 迷うわぁ。。。

そんなちょいと怠惰な制作日に岐阜の臨月フレンドから

20130926210456648.jpg

贈り物いただきやした♪ ありがちょー。
ジャムのために今日食パン買ってきたよ!

みなさんは、目玉焼きは醤油派?それともソース派?
そらもも、昔良く聞かれたんだけど、そらももケチャップ派(*´ω`*)

そんなそらもも、明日は10時~15時までオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ^^

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

