SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムーミンマステ、フィードサック到着、そらももはリース☆  

昨日のブログが、非常にうすっぺらかったと^^
数名の方よりご指摘頂きまして、おっ。バレとるバレとる。。。と焦った次第です^^;
薄っぺらすぎて逆にウケる。ってやつですかねぇ。えへへぇ。
逆にウケる。の逆ってなんだ!とまた注意されそうですねぇ。あははぁ~。

ということで、本日は、ちゃーんと写真とって、ブログに備えましてございますm(_ _)m

まずは、手をいたわりましょうの手作り。
で、現在ちょっと革っこ縫いをお休み中~。
なので昨夜は

201309272008012ff.jpg

201309272008016ec.jpg

20130927200801634.jpg


そろそろこんな季節だよね。の秋冬リースを作りました。
お部屋にちょっこり飾ってあげてください。

そして、入荷情報~。

20130927200801446.jpg

20130927200801035.jpg

新作ムーミンマステがいっぱい。
9月の新作mtもいっぱいだから、そらもも店はただ今マステ飽和状態(*´ω`*)
見に来てね☆

アメリカからは

201309272008016a6.jpg

フィードサックが到着しています。
Halfサイズがひとつと、いつもの倍ぐらいの大きさの小サイズが30ちょいです。

そらもも、いい方法見つけまして、Ipadで撮影しながらネットショップにアップしてます。
まだちょっとだけだけど、到着フィードサックもアップしましたよ~。
時間があったら、カメラで撮ったほうがやっぱりキレイだし、Ipadだとどうしても四角い影が映る~(T_T)
んだけど、ここはひとつ、どんどんアップしましょう。を優先にして、ちょいちょいアップ目指します!

さて、明日は久しぶりに13時~17時のオープンです。
さおりのガマ作ろうとおもったけど、さおりがあんまり残ってなかったので、ちょっとまたへんてこりんなの作ってみようと思っております。
明日、できているか、もしくはなかったことにしているか^^
ではでは~。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

