SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さおりおりちょい使いのがま口。誕生~  

あしたは、町小(そらもものお隣さん)の運動会ですねん。
去年までは小学生達がお掃除とかしてた気がするんだけど、今日は大人がいっぱい小学校に
入っていってました。
今は運動会の準備も親御さんがするのかな~。。。と興味深く眺めておりました。
はい。眺められるぐらいお暇でした(^_^;)
運動会前日だものね^^; そう思っとこう。。。
ご来店くださった貴重なお客さま、誠にありがとうございました~♪

フィードサックのネットショップアップをもうちょっと進めて、しばらくしてやってきてくれたビーズ師匠とおしゃべりまんぼーしてました^^ おしゃべりじゃないね。打ち合わせ打ち合わせ(*´ω`*)

20130928224730ae5.jpg

でた、、、まさかの横。。。 リンゴソーダ初めて飲んだ~。うまし。

それから、昨日の夜頑張ったのの紹介☆

201309282247304fb.jpg



20130928224730aaf.jpg



もいっこ

20130928224730b9f.jpg



20130928224730843.jpg



夜通し手縫い。ミシン屋さんもビックリのざっくり縫い。こうやってみると、まるでしつけ糸みたいだね。。。でも2本~4本取りなので、多分丈夫。。。方向も色も関係なし。気の赴くまま。。。
ひとつは内布付けられなかったから、一晩で1.5個。。。 ま、効率は悪いし、手にも優しくないけど、
楽しい^^
しかし、これはどうなんだろう。。。と思いつくがままなので、よくわからないけど、誰かのお気に入りになってくれたらこれは嬉しいねぇ。。。
そして火がついたので、しばらくはこれにハマってしまいそうです(*´ω`*)


さてさて、前述のとおり、そして、先日もお伝え致しましたが、明日は町小の運動会です。
そらももは10時から15時までオープンしておりますが、恐らくお店の前に駐車はして頂けません。
是非どちらからか、ふらっと歩いてお越し下さいませm(_ _)m
また、そらももは2年連続でちょうどその時お客さまがいらしてくださって見れていないソーラン節10時53分~
を見に行く予定です。帰り道(つまりは店の前)でなかなかの音がでるかき氷屋さんで今年最初で最後の
氷を頬張るのを楽しみにしておりますので、若干の間お店におりません。すみません。
また、ももは運動会が嫌いなので、運動会の間は避難で疎開しております。
ももにはお会い頂けません。ごめんなさい。

ではでは、明日は熱い日でありますように~。 超個人的にかき氷を美味しく食べたいから~☆ そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

