SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の到着品 がまちゃんつづいてます  

うーん。まんぼ。
ね、眠いよ~。
ただいま何度も記憶を持って行かれそうになっております。。

今日は9月の最終日。
お休みなので、昨日までの集計をだして、作家さんへお支払い準備をしました。
10月1日にはお支払い準備ができているなんて(*´ω`*) なんか偉いぞぉ~私。な気分^^
ただ休みだっただけなんだけどね^^

アメリカから、再度到着品がやって来ました。
ビンテージのブルーのポルカドット

20130930204135db9.jpg

それから、フィードサックの超ちっちゃい版。
ちっちゃいのはわかっていて、ちっちゃいのを入れようと思っていれたんだけど、
インチになると、思考回路がストップするそらももの頭は、ま、いっか。と思って。。仕入れました
思ったより、、、すんごい小さい^^;

20130930204135515.jpg

相当なパッチ好き、又は超小さいワンポイントに☆
一枚20円です。
好きなの選んでね♪

昨日の夜も楽しくなっちゃって朝までやってしまったので
がまちゃんも増えています。

201309302041356c5.jpg



20130930204135746.jpg

裏。

もいっこ

20130930204135915.jpg



20130930204135920.jpg

裏。

なかなか人気者っぽいです(*´ω`*)
まだまだ作りたいけど、ちょっと一旦休憩して

革っこで痛めた指紋も戻ってきましたので

image_20130910230957592.jpg

こちらのイベントへ向けて、プチプラな革っこを製作予定でございます。
今日たかじゅさんと相談して、そらももはマステ、ピアス、そらももキーホルダ、あとはグランメッセでなかなかの人気者だった一人十色キーホルダーを作ろうと思っております☆
たかじゅさんも頑張って編み編みしていらっしゃいますよ♪
(そらももは、夕方から終了まで短い時間ですが、顔を出します♪宜しくです♪)

今週のスケジュール

10月1日(火)10時~15時
10月2日(水)10時~15時
10月3日(木)10時~15時
   4日
   5日   この二日間、しばし未定です。
10月6日(日)10時~15時

変更の際は再度お知らせ致します。

明日は10時からオープン☆ お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

