SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がまちゃんThe last と、まろんさん入荷~☆ ネットショップも頑張ってるよ。  

ちょっこり手をつけたがまちゃんがいたので、それまで終わらせようと思って。
とりあえず、Last one for now. ってことで。

20131001211016a04.jpg



201310012110169d0.jpg



やっぱり楽しい☆
エコバッグをたくさん仕入たので、エコバッグにもデコ、してみたいな~。
KBCナチュマルシェのカゴバッグ、楽しく製作させて頂いて、でも似たのにならないかなーなんて思ってたけど、ほんと一人ひとり、色んなアイデアがあるのにビックリ☆ 
玉名ではそれのエコバックバージョンなんてどうかしら~。 
いろいろあるけど、夢も広がるそらももである。

20131001211016953.jpg

ネパールのシルク糸、満タンになりました。
ソラモモはこれでブローチ作ったり、ラッピングしたり、活躍しております☆

そして、今日は38Numeroのまろんさんがフカフカハンカチ、いっぱい持ってきてくれました。

2013100121093984b.jpg

リバティーのいっぱいパッチハンカチ。
飾っておいても素敵なんです。

2013100121093958f.jpg

半ハンカチは、いつものリバティーフカフカシリーズと

2013100121093902d.jpg



リーズナブルなガーゼのキュート柄ハンカチ。
そらもも、鳥さん柄で、マッサージチェアー用の(襟元が直に触れないようにハンカチを引いてるのですが、
なかなか合うのがないって話してたのです♡)長めハンカチ作って頂いちゃいました。ありがたや~。

201310012109391d6.jpg

そして新しく、ちょっぴり薄手のシンプル柄ハーフハンカチ。
これは男性も持ちやすいですよ~。 ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

そらももではラッピングも頑張っております。
ラッピング貧乏じゃん。。。と言われるほどに^^; でも好きだからいーのだ。
是非プレゼントの際はお申し付け下さい。
そして、あとで取りに来まーす、と、お時間頂けますと、より考えまくって頑張ります。

さて、そらももは明日も10時~15時までオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

