SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日という日  

タイトルを見ると、大層なことを書いていそうに思うでしょうが。
なーんの。
なーんの。
今日という日、何をやっていたか。。。
写真は、、、あ、何も撮ってない。
う~ん。
思い出せない。。。

ま、何をやっていても時間はすぎるということでしょうな。。。
薄っぺらくてごめんなさいm(__)m


最近モモばあさんの食欲が減っていて、もう心配で心配で、
あれやこれやと世話を焼いております。
そらももの10倍ぐらい良い物を食べております。
あんたはなんでも食べるじゃろがい。と母ももに言われます。
その通りです。。。 モモの残り物をそらももが食べる。という生活でございます。
どうしても元気に長生きしてもらいたい!
点滴に通ってるんだけど、点滴の日は特に食べないな~。 疲れるのかなぁ~。
あ~しゃべってくれたらいいのに。。。
元気モモの時代は、ジェラシー度が半端無いので、そして、お店が軌道に乗ったらという約束が
起動に乗ってはいないもんで^^多頭飼いはやめてたんだけど、今の元気薄のももには
若いお友達が刺激になるんじゃないかと思って、これまた迷ってます。
元気がでるよ~ってよく聞くんだけど、モモの気持ちがわからない。
お友達欲しい?1人でゆっくりがいい?って聞くんだけど、しゃべってくれないTT

以上、そらもものひとり語りでした。
お店と全く関係なくてごめんなさい。
書くことがなかったの^^;

煙に巻いていた、明日からのスケジュールですが、

明日
4日(金)1時~4時
5日(土)お休み
6日(日)10時~3時

短時間で申し訳ございません。
1時よりお待ちしております♪

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

