SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャームスペシャル今週続けます!USAカンカン到着、みやべの森に向けて。  

眠気が半端無かった本日。
そらももの生活はいつになったらまともになるのかしらねぇ。。。
相変わらずモモがちょいと元気なくって心配。。。 明日は動物病院に点滴の仕方を教わってきます。
週に何回も通うより、負担も軽いだろうから。

さて、今日だけ予定だったチャームどれでも50円スペシャルですが、
と、突然に。。。とのご連絡を頂きましたので^^;そりゃそうだ。。。ってことで、
今週の空いている日はスペシャル続けます!
今月はオープン3周年記念月間として、何かしらスペシャルやりますね☆
3周年記念は、例年通り、年の瀬ぐらいに、なんとなーくな夜モモ飲み会を多分やります^^
ゆるくてすみません。

今日はアメリカからビンテージの缶到着しました。
かわいい~。 そんなに古くないものから 1,920年代物まで。

2013100619504192b.jpg

201310061950411f9.jpg

ネットショップにもアップ完了です!
いややわぁ。そらももはん地道にがんばってあるわぁ。。。(*´∀`)


それから、今週末のみやべの森のイベントちょいと参加に向けて、前回好評だった☆一人十色キーホルダーと

20131006194951e76.jpg

20131006194951d7d.jpg

シングルピアスを少し準備

20131006194951ac4.jpg

絵のお教室、展示会がメインのイベントですので、いまいちお客さまの欲しいものがつかめておりませんで^^;、、、これ持って来てね。のリクエストあったら是非お知らせくださいませm(__)m


ここからは余談ですが~
先日の新町行きに、パニエさんのちょうちょブローチを新調しましてん♪
で、なんかもうちょいと付けたいなーと思って。
そらももピアスと組み合わせてこんなかんじになりましてん。

201310061950419ef.jpg

いろいろ組み合わせられるからきっと楽しいよ♪

これも結構好きな組み合わせ☆

20131006195041afe.jpg


さ、今週の予定です。
変更の際は再度お知らせ致します。

10月7日 (月)お休み
10月8日 (火)10時~15時
10月9日 (水)10時~15時
10月10日(木)お休み
10月11日(金)13時~17時
10月12日(土)10時~15時
10月13日(日)夕方から宮部の森(大牟田 カフェNeiさんの前にあるお部屋です)


そらもも、今月はみやべの森以外は全てビーズ師匠委託によるイベント参加になります。
日程かぶっておりますが、、、
10月13日(日)本妙寺にて寺フェス
10月19日20日(土・日)佐賀 メルチェ
10月25日26日27日 合志市カントリーパークにてくぬぎの丘マルシェ
10月30日31日リバティーグループイベント 熊本市黒髪のハアモニイにて

寺フェスとメルチェは、同日イベント、及びそらもも運転下手により行けませんが、
くぬぎは3日中の1日か2日、はあもにいへは、どちらか1日ちょっくらお顔だしに参ります。
見つけたら優しくしてね。

ではでは、今週も楽しいこと見つけに行きましょう☆
明日はお休みです~。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

