SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピアス続編~。  

明日は台風みたい。。。
最近朝にはいなくなってるから、今回もそうかなぁ。。。
それとも直撃?するの??
いっぱいお洗濯したいのがあるんだけど、それはまず無理だな。。。

といいつつも、一応そらももはオープンでございます。
でももし、ほんとに直撃したら、みなさんお家ですごしましょーね。

昨夜は、なんかずーっと考え事していたので、
考え事しながら、ずっと手遊び?したり、ずーっと磨いてたり^^;してたので、
出来上がったのはこんなパーツ達。

20131007221300736.jpg

二枚重ね(裏は別の色~)の側面はピカピカです。磨いたけん(*´∀`)

今日になって、
はて、この微妙に磨きのかかったパーツ達。。。

20131007221300f09.jpg

こんなん?

20131007221300d2b.jpg

こんなんか??

いや、これはリボンじゃなくて、砂時計として、
そうだ!せっかく両面違う色だし、3分で一回転とかするようになったらカップ麺に便利だねぇとか
訳の分からん妄想にふけりながら、

20131007221300b59.jpg

こんな感じで

20131007221300879.jpg

気付いたらそれとなく出来ていた感じっす。
誰かのお気に入りになってくれたら嬉しい☆

週末のみやべの森に並べて頂きます♪

さて、明日は10時~15時まで、一応オープン予定です☆

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

