SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風。。。   

台風。。。
すごいの来るって。。。

来たのか、来なかったのか、これからなのか。。。
もーよーわからんがね。。。

誰もこないだろうなーとは思ってたけど、ほんとに誰も来なくって、
その上、この上なく寝不足だったもので、お店の机でしずかーに目を閉じてしまってました。。。
学生時代なら、結構真面目生徒だったもんで、白目剥いて授業を受けている所ですが、
そらももはもう大人であるし、なにしろ誰も居ないんだもの。開けておく必要がないのだ。

と思ってたら、トントン。。。って^^;
ヤクルトさんでした。
ね、寝てましたよね?
ば、バレました?
どんな感じで寝てたか全く不明だけど、キレイに目を閉じていただけと信じたい。
信じさせてくれ。

さてさて、
ながーくながーく寝かせましたこちら。
やっと、形をなしまして

20131008202349348.jpg

ブローチと

2013100820234910c.jpg

ペンダントになりました。

明日より店頭に並べます^^

台風の様子が不明ですが、明日も10時からオープン予定です☆

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

